So-net無料ブログ作成

菜々のななつ星

菜々のななつ星

 

カテゴリー:趣味 上達法

趣味 上達法 ブログトップ

演技の悩み解決法 なんば式 演技力向上プログラムNeoの気になる実績・評価 [趣味 上達法]

なんば式 演技力向上プログラムNeoが話題になっている
難波善明さん。

メディアにも注目されているみたい。

なんとかして自分の演技の悩みを解決し、
ハリウッド俳優達のようなリアリティがあって、
本当に役が存在しているような演技ができるようになりたい
でも、これまで何をしたら良いのかわからなかった。
現在の日本の俳優達の中では
俳優の楽器の大切さに気付いている人は多くありません。
逆に、理論や理屈ばかりが先行している部分もある。
他の人と同じことをやっていたら、その人達よりも上に行くことはできません。
他の人と同じことはやりつつ、他の人がやっていないことをやることが成功の秘訣ですって話だね。

これは私でも大丈夫かな?試してみる価値あり?

実績・評価通り!?口コミとレビュー

ポイントはこっそり家でやることです。
訓練している姿は人に見せないことです。
そうすると、周りはあなたのことを才能がある、
実力派だと見てくれることでしょう

これは試してみたい気もする。
nice!(0) 
趣味 上達法 ブログトップ