So-net無料ブログ作成
検索選択

菜々のななつ星

菜々のななつ星

 

ドライバー革命って実践しやすい? [スポーツ テクニック 効果 内容]

メディアでもちょくちょく取り上げられて
私も興味あった黒木昭良さんの
「ドライバー革命」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

バンカーショットやアプローチと異なり、
ドライバーの飛距離を伸ばすのは簡単なんです。
フォームチェックや、隙間時間に簡単な練習を繰り返すだけで、
短期間できれいなスイングができて飛距離を伸ばす!
ドライバー飛距離をすぐに20~100ヤードを伸ばす程度のことはすぐに可能って言っているね。

実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

自分の体重を利用して行なうトレーニングなので、
非常に負荷が軽くて済むため、
小学生や年配の方でも実践しても大丈夫なドライバー飛距離アップ法

これなら試してみてもいいのかも。
nice!(0) 

nice! 0